資料請求する

お知らせ

単品通販の売上を最大化する “最強の売れるノウハウ®️”

単品リピート通販(D2C)の売上を最大化する成功の仕組み“最強の売れるノウハウ(R)”を大公開!

200722

日時:7月28日(火)13:00~14:00

12:30  配信開始

12:50~ セミナースタート・概要のご案内

13:00~ 株式会社売れるネット広告社

14:00  配信終了

~新規顧客獲得からCRMの成功事例、LTVの最大化に導く手法とは?~

ネット広告の費用対効果が思うように上がらないというお悩みはありませんか?

単品リピート通販(D2C)のネット広告に、こんな行き詰まりを感じていませんか?

■手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。

■とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。

■本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。

■いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。

何が正しいかあれこれ悩む前に、

累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、

“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®️”を

日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?

累計“数百億円以上”の広告費から導きだされたネット通販(D2C)に関する

“最強の売れるノウハウ®️”を全て公開!

セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”

・レスポンス率が改善します!

・CPAが改善します!

・引上率が改善します!

・CPOが改善します!

・クロスセル率が改善します!

・購入単価が改善します!

・LTVが改善します!

“最強の売れるノウハウ®️”のカンニングシートをお渡しします!

———————————————————

-株式会社売れるネット広告社-

株式会社 売れるネット広告社

クラウドサービス部

コンサルタント

土井 一馬(どい かずま)

 

————プロフィール—————

 

京都府出身。関西学院大学商学部 国際ビジネス専攻卒業。

 

在学中は放送部に所属。各種イベント企画等を担当。

型に縛られることなく、表現者として多くの人に物事を発信。

何かしらの行動に繋げる『きっかけ作り』になればとの想いが強くなる。

 

仕事面では新卒で頭髪化粧品メーカー入社。

大阪・神奈川2府県の美容室開拓を行う。

その後、純粋に自身のディテールがどこまで通用するか試したいという

想いから、兼ねてより目標としていたMR(医薬情報担当者)へキャリアチェンジ。

 

働く上で大事にしていることは、

①根拠を持つ

②正確・簡潔に情報を伝える(知ったかぶりをしない)

③自信を持ってディテールする(お客様との対等な立場)

趣味は、野球観戦・サスペンス鑑賞・掃除

Clarks・REGALなど靴好き。

常にクライアントの皆様にとって最善となる

提案・言動を心掛けます。

 

————セミナー概要—————

 

通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、

担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、

ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。

 

今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ®️”のほんの一部をあげると…

・ネットで儲かる仕組みを作る方法

・コンバージョン率の上がるサイトを作る方法

・アップセル率を上げる方法

・クロスセル率を上げる方法

・定期(サブスク)購入率を上げる方法

・購入単価を上げる方法

・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法

・引上率を上げる方法

・リピート率を上げる方法

・LTV(年間購入単価)を上げる方法

・ROAS(費用対効果)を上げる方法

 

本セミナーはコロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、

WEBセミナー(ストリーミング配信)で実施いたします。

ネット通販(D2C)に関する成功事例、 各種ノウハウなどなど無料とは思えない

「新規顧客獲得からCRMの成功事例、LTVの最大化に導く手法までの

“最強の売れるノウハウ®️”がどっさり」の内容です。

※詳細・お申込みはこちらから

 

 

一覧に戻る